九州産無農薬新鮮野菜でスピンオフを目指す印刷会社の営業マン【Qvege】九州ちくほう野菜

農薬を使わず肥料は有機で育てた九州無農薬新鮮野菜を産地直送で通販しています。

取材していただきました。

       f:id:Qvege:20130629123211j:plain

f:id:Qvege:20120603150149j:plain

九州ちくほう野菜【Qvege】

本日、西日本新聞の記者さんに取材していただきました。

 

事務所にて通販サイトの話を聞いていただきました。

宮若市を中心に新鮮で美味しいものを集め販売していきたいと。糸島市のようにブランド化したいと。

その後、東榎畑へ記者さんとお邪魔し、東榎田さんにも取材に答えていただきました。その話の中で、宮若市の百家農園さんと「宮若市を有機の里にしよう」と話していたことを聞きました。

若い人を中心にそんな考えの方が集まれば夢を現実に変えられる。そんな思いで話を聞いていました。

その後、Qvege畑にも案内し、野菜を販売するにはまず自分で作らなければ、体験しなければと、まだまだ何も収穫できない畑をお見せしました。

あと1か月もすれば実るであろうスイートコーンのもぎたてを畑でかじっていただきたいです。

 

もうじき通販モールの九州ムラコレ市場http://qmura.jp/ichiba/にアップできるのでその時また、来てくださるとのことです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

九州ちくほう野菜【Qvege】 ←九州の無農薬野菜の宅配やってます。

とれたての新鮮なお野菜を新鮮なまま食卓へ

  • その日に収穫したお野菜を関東まで翌日着配送OK(一部地域除く)  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この店舗の商品一覧を見る