九州産無農薬新鮮野菜でスピンオフを目指す印刷会社の営業マン【Qvege】九州ちくほう野菜

農薬を使わず肥料は有機で育てた九州無農薬新鮮野菜を産地直送で通販しています。

七夕イベント 無農薬野菜の露店販売 無事終了いたしました。

      f:id:Qvege:20130629123211j:plain

七夕イベント(無農薬野菜の露店販売)無事終了いたしました。

たくさんのお客様に無農薬野菜を購入していただきました。

コンさん、コンさんのお友達のイラストレータの方、めぐちゃん、小次郎、小森田さん、服部さん、近藤さん、麻生さん、高取酒匠のオーナーさま、たまたま通りかかったみなさま 

本当にありがとうございました。

ボランティアで手伝っていただいた田中さん、衛藤さん、平原さん、高田さん、原くん本当に助かりました。私ひとりではとても、出来ませんでした。

f:id:Qvege:20130707122419j:plain

 

そして、スマイルボックスの稲垣さん、高取酒匠の石井さん本当に今回はこのような機会をいただきありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

九州ちくほう野菜【Qvege】 ←九州の無農薬野菜の宅配やってます。

とれたての新鮮なお野菜を新鮮なまま食卓へ

  • その日に収穫したお野菜を関東まで翌日着配送OK(一部地域除く)  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この店舗の商品一覧を見る

     f:id:Qvege:20130629120113j:plain