九州産無農薬新鮮野菜でスピンオフを目指す印刷会社の営業マン【Qvege】九州ちくほう野菜

農薬を使わず肥料は有機で育てた九州無農薬新鮮野菜を産地直送で通販しています。

無農薬野菜とは全く関係ないけど うちのツバメです。

f:id:Qvege:20130612064807j:plain

f:id:Qvege:20120702083949j:plain

6月12日 今年もツバメが巣を作ってくれました。昔からツバメが巣を作ると縁起が良い家といわれます。

f:id:Qvege:20120702084106j:plain

卵を暖めているのでしょう。睨まれてしまいました。

 

7月3日 卵の殻が落ちてました。孵化したのかな

f:id:Qvege:20130703072606j:plain

 

7月9日 子供が巣から顔を出してます。3羽です。

f:id:Qvege:20130709071753j:plain

まだ、産毛がちょっと生えているだけです。

f:id:Qvege:20130709071825j:plain

いっしょうけんめい口を開け、餌をほしがってます。

f:id:Qvege:20130709185828j:plain

 

7月12日 だいぶ羽が生えてきました。

f:id:Qvege:20130712065459j:plain

 

7月13日 親鳥が交代で何度も何度も餌を持って帰ってきます。

f:id:Qvege:20130713095221j:plain

 

7月14日 おかげで大きくなって巣から落っこちそうです。巣立ちはいつごろかな

f:id:Qvege:20130714081314j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

九州ちくほう野菜【Qvege】 ←九州の無農薬野菜の宅配やってます。

とれたての新鮮なお野菜を新鮮なまま食卓へ

  • その日に収穫したお野菜を関東まで翌日着配送OK(一部地域除く)  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この店舗の商品一覧を見る

     f:id:Qvege:20130629120113j:plain