九州産無農薬新鮮野菜でスピンオフを目指す印刷会社の営業マン【Qvege】九州ちくほう野菜

農薬を使わず肥料は有機で育てた九州無農薬新鮮野菜を産地直送で通販しています。

2013-10-08から1日間の記事一覧

かぼちゃ マロン700(えびす系かぼちゃ)

直方市の吉田種苗店ですすめられたかぼちゃです。冬至に食べるのに丁度いいですよと。 8月18日 播種 11粒 8月29日 双葉の下が徒長してしまいました。 9月7日 定植 ウリハムシよけのシルバーマルチと素人の手作り支柱です(^_^;) 9月16日 定植後…

ホースラディッシュ 西洋山わさび

グルメ番組を見ていて、無性に食べたくなった山わさび。 自分で栽培して、たらふく食べたい! 普通に苗屋さんには苗は売っていないし、通販では送料を考えると高価な苗になってしまう。失敗するかもしれないのにそこまでは(';') 市場調査のため?三越の野菜売…

九州ちくほう野菜【Qvege】の本当に無農薬で育てた野菜を東京で販売いたします。(^○^)

九州ちくほう野菜【Qvege】の本当に無農薬で育てた野菜を東京で販売いたします。 日時:10月26日(土)~27日(日) 10:00~20:00 場所:北海道フーディスト八重洲店催事コーナー (東京都中央区八重洲2-2-1 ダイヤ八重洲口ビル1F) …